春の限定企画

日増しに暖かさが増してきて、いよいよ春本番ですね。

前回もブログに書きましたが、春は寒暖差や花粉の影響でお肌のバリア機能が低下し、乾燥やかゆみ、ひりつき、赤みなどが起こりやすいと言われています。


また、環境の変化からストレスを感じたり、睡眠不足が続いたり、ホルモンバランスも乱れがちになりがちです。


そこで、ラテール代官山では春の限定企画を考えてみました!




大人のゆらぎ肌、ホルモンバランスの乱れに


~香り高いローズで輝く、女性ホルモン活性トリートメント~


 【 集中保湿フェイシャル&Roseボディ 】






春の限定企画
.pdf
Download PDF • 732KB


ふわっと広がる上品なローズ香り。


ローズは古くから沢山の人に愛され、愛の象徴とされてきました。

ギリシャ神話では愛と美の神に捧げられたと言われ、聖母マリアはローズに囲まれれて登場したとも言われているそうですよ。


ローズには、心を癒し穏やかに元気を取り戻してくれる作用があり、孤独感や失望感を和らげ、幸福感をもたらしてくれるので、心が少し疲れている方にもおすすめです。


また、ローズは女性の不調に関りが強く、女性ホルモンの調整作用、子宮強壮作用があるのが特徴です!


春の不調を感じている方、そうではない方もこの機会に一度ご自身の心と身体、そして肌と向き合ってみるのもおすすめで😘





最新記事

すべて表示

休業延長のお知らせ

当サロンでは、緊急事態宣言に伴い休業協力をさせていただいております。 この度、緊急事態宣言延長に伴いまして、5月12日から5月31日までの期間を休業することに致しました。 12日以降にご予約いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけしており、個別にご連絡させていただいております。 ご予約を