2020年を振り返って

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。

皆様にとって2020年はどんな一年でしたか?


今年はコロナの影響で、社会全体が大きく変わりましたね。


私のことを少しお話ししますと、前半はIFAの課題と勉強に追われていました😅しかも娘が1歳児だったため、それはそれは時間の確保に一番苦労しました。

IFA認定PEOT(プロフェッショナルエッセンシャルオイル セラピー)の試験が5月にありますので、引き続き勉強しなければ!


そして、何の準備もできていないままご縁がありサロンをオープンするに至りました。


ですので、


華々しくオープ〜ン✨というわけでもなく、オープンしながらいろいろお細かい準備をしていた次第です。


早いものでLa Terre 代官山をオープンして、もうすぐ3ヶ月!


オープンしてから今日まで、来ていただいたお客様には大変感謝しております。


100%に到達しないと行動に躊躇してしまう私なのですが、、


『これではいつになってもオープンできない…』


と考えを改め、オープンするに至りました。


そして、3ヶ月を過ごしてみて、完璧などないことを身を持って痛感しております。


常に改善や改革が必要であること、そして何よりモチベーションを保ち歩みを決してやめないことが大切だと思っております。


さて、La Terre 代官山はまだまだ多くの来ていただきたいお客様への認知が必要です。


この3ヶ月は、ありがたいことに友人や友人の友人の方々がご来店下さいました。


これからは、La Terre 代官山をまだ知らないお客様に知ってもらうことが目標です!


世の中はコロナで大変な時ですが、そんな時だからこそ、健康的な身体作り、そして何より”癒し”が必要だと私は思っています。女性はもちろん、男性、子供たちも…


免疫力を上げて深いリラクゼーションを得るにはいろいろと手段はあると思いますが、その手段のひとつとして、当サロンではトリートメントでサポートさせていただければと思っています。


そして何より、


トリートメントを通じて”自分を解放”していただきたいという願いがあります。


これから長く続いて行くであろう道へ向かって、2021年はこつこつと土台固めをしていきたいと考えています。(決意表明!)


読んでくださった方、最後までお読みいただきありがとうございました。


良いお年をお迎えくださいませ。


2020年12月29日

La Terre 代官山

飯塚 靖代