営業再開のお知らせ


6月に入り、緊急事態宣言は再延長されている状況ですが、東京都の措置が緩和されたことを受け、1ヶ月余り休業していたラテール代官山は本日より営業を再開しております。


既にご予約をいただいておりましたお客様、5月より変更をしていただきましたお客様、いつも本当にありがとうございます。


こうして大好きなエステのお仕事が続けていけるのも、お客様あってこそ。


当サロンに通ってくださっているお客様は本当に素敵な方ばかり!


そんなお客様方に囲まれてお仕事ができていることに心から感謝してます。


ラテール代官山はオープンから半年とまだまだひよっこのサロンですが、お客様に感謝し、周りの方々に感謝し、家族に感謝し、まだ見ぬお客様、そしてこちらのブログにお目を通していただいている貴女に感謝し、少しずつ成長していけたらないいな。


ということで、湧き上がる感謝の心を胸に、これからもお客様のお役に立てるよう努めて参ります。


引き続き衛生面には充分に配慮し、6月からは通常にご予約を承っております。


ちなみにコロナワクチンの接種ですが、月に数日勤務している医療機関で1回目の接種をしました。私自身が媒介となるリスクは、ゼロにしておかないといけませんのでね。







最新記事

すべて表示

休業延長のお知らせ

当サロンでは、緊急事態宣言に伴い休業協力をさせていただいております。 この度、緊急事態宣言延長に伴いまして、5月12日から5月31日までの期間を休業することに致しました。 12日以降にご予約いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけしており、個別にご連絡させていただいております。 ご予約をお受けできないことを心苦しく感じつつも、これ以上感染者を増やさない為にも、微力ながら今の自分にできること